注文の流れ
■CASE注文の流れ
(FAX 082-878-2227)
■レンタルディスプレイ(運送便)注文の流れ
(FAX 082-878-2227)
▶カタログからレンタル商品と数量をお選び下さい。
▶レンタル発注書をプリントアウトして、ご記入下さい。PDF
▶FAXにて承っています。(FAX 082-878-2227)
▶受領のRe FAXを致します。
▶発送致します。
▶ご使用後、返却をお願いします。
<お願い>
*レンタル着日に余裕をもってご注文下さい。離島地域は別途送料と着日に日時がかかります。
*お届けの日時・場所により、時間指定が出来ない場合がございます。時間指定になりますと、別途料金が発生する場合もございます。
*レンタル期間は、10日単位となります。期日を過ぎて尚ご使用の場合は、10日単位で再請求させていただきます。
*返却運賃は貴社にてご負担お願いします。着払いにつきましては、後日、御請求させていただきます。
*ケース料金・レンタル料金の30,000円未満(税別)は、送料のご負担をお願いします。
*お届けの日時・場所により、時間指定が出来ない場合がございます。時間指定になりますと、別途料金が発生する場合もございます。
*レンタル期間は、10日単位となります。期日を過ぎて尚ご使用の場合は、10日単位で再請求させていただきます。
*返却運賃は貴社にてご負担お願いします。着払いにつきましては、後日、御請求させていただきます。
*ケース料金・レンタル料金の30,000円未満(税別)は、送料のご負担をお願いします。
■催事・展示会(搬入・設営・撤去を希望される催事)注文の流れ
(TEL)082-872-3535
▶催事・展示会開催日の1〜2ヶ月前に、弊社までご連絡下さい。
▶展示会の日程・内容・会場・ご予算等 打ち合せをさせていただきます。
▶会場レイアウトのご提案・お見積りを致します。
▶弊社スタッフが、搬入・設営・撤去をさせていただきます。
■イベント(搬入・設営・撤去を含む催事)注文の流れ
(TEL)082-872-3535
▶イベント開催日の2〜4ヶ月前に、弊社までご連絡下さい。
▶イベント名・内容・ご予算等 打ち合せをさせていただきます。
▶ブースレイアウトのご提案・お見積りを致します。
▶弊社スタッフが、搬入・設営・撤去をさせていただきます。
■店舗改装・別作など 注文の流れ
(TEL)082-872-3535
▶弊社まで、ご相談下さい。
▶専門の担当者が打ち合せさせていただきます。
初めてのお取引の方でも、遠方の方でも、お気軽にお問い合せ下さい。